抗酸化日記。

文章を書いて、錆びない人生のベース作り。

はぁはぁ言いながら、なんとか30日間毎日ブログ書きました。

お蜜柑です。 

 

2/10にこのブログを書き始めて、今日で30日。記事数30。30日間連続で書きました。

ひとりごとをばーっと書いただけの記事ばかり、ここ一週間は体調も悪くて記事が更に雑になったけど、まぁ継続できたことが一番かなと。

 

まずは文章を考える習慣をつけたかったので、30日間毎日書く!を目標にしました。あとは、30記事になったらもったいなくて削除する気にならないかなと思い。

 

ブログは20代、30代にもやってみたことがあったけど全然続きませんでした。飽きっぽいのもあるし、無料ブログも今よりもっと操作しにくかったような…

40代に入ってまたやってみようかなと思いつつ時は過ぎ。

 

現在43歳。夫の自宅療養が良いきっかけとなりました。

 

始めるにあたり、WordPressか無料ブログ、どちらにしようか迷いましたが、過去の挫折も考えるといきなり有料は手が出ませんでした。が、このブログに100記事ほどためたら、WordPressに移行したいなと考えています。

WordPressで安定したらAdSense申請もしたい。

 

今後は2〜3日に1記事、半年後に100記事を目標に無料ブログでコツコツやっていきます。