抗酸化日記。

文章を書いて、錆びない人生のベース作り。

マックの個室トイレで2回全裸になったことがある私と、次男。

お蜜柑です。

 

早速ですがっていうかタイトルそのまんまなんですが、私は過去に2回、マクドナルド内の個室トイレで全裸になったことがあります。

いずれも20代前半だったという記憶。

 

理由は、お腹関係のトラブル(緊急の猛烈な下痢)に見舞われた時に、服を着ていられないからです。自分でも理由は分からず、でも身体に何かを纏っていられなくなるんです… かけていれば眼鏡も取ります。

 

もう、その時は命を落とすかもしれないっっ…くらいに焦ってるので無意識に近い。

全てを出し終え落ち着いたら、いそいそと服を着るんだけどまぁ多少情けなくはなりますね…

マクドナルドさんになってしまったのはほんとたまたまで…なんだか申し訳ない気持ち。

 

出先で脱ぐ羽目になったのはこの2回だけで、あとは基本自宅トイレで全裸になってました。そしてここ数年、そこまでの下痢になることもなく、全裸のことなんて忘れてたんですが。

 

なんと、小1次男が大の時全裸になるんですよ。

教えてもないのに〜(?)。

そして下痢限定では無く、毎度です。一人で大をトイレでするようになってから、必ず。全裸。

 

こんなの遺伝とか関係ないでしょうよ。

なんなのよ。

 

っつーどうでもいい話でした。

 

もし他にトイレで全裸になるヒトがいたら、教えてもらいたいです!