抗酸化日記。

文章を書いて、錆びない人生のベース作り。

結婚してからも人を好きになるよね、あとは行動にうつすかうつさないかってことなんだろうけど。【補足あり】

お蜜柑です。

 

アマプラで水星の魔女をみていますが、スレッタとミオリネの組み合わせがどストライクで!真逆な女の子2人組が刺さる…

※関連:最近この方のツイートを注視しています!

https://twitter.com/agu_knzm?s=21&t=hHvWp6T_Er-r8AKR1wLDgw

 

最近好きみたいで、こういう感じ。なんだか自然に好きになった。

 

子ども2人が小学生になって(小学生も色々ありはするけども)、自分のこれからの生き方はどうしていこうかな?と考えるようになりました。より充実した生き方ってなんだろう。

仕事は夫と2人でやってる店を続けるという目標で満たされているし、住んでいる場所にも概ね満足しているし、、あとは趣味を一つ二つ増やそうか?などと思ったり。

あとは…あとは…なんだ…独身だったらここに恋愛が入ってくるんではないだろうか。

 

夫とはまぁまぁ円満ですが、家族愛に落ち着いています。子どもはもちろん大事。ドロドロするのも揉めるのも嫌。

 

実際のところ恋愛対象は見つかってないのですが、手っ取り早く夫に聞いてみました。

 

こんなような会話をしました。

私「子どももまぁ育ったし、私も自分のこと色々充実させたいんだけど、恋愛も充実に繋がると思うんだよね。誰か男性を好きだとか言い出したらどうする?」

夫「まぁ嫌だよね。」

私「じゃあさ、私もこの年まで色々経てきてもしかしたら今まで分かってなかった自分が出てくるというか…同性を好きになる可能性もないこともないと思うんだけど、女性ならどう?」

夫「それはどういう付き合いになるの?」

私「まぁセックスも込みで」

夫「えっ何するの?」

私「なんか、入れるものないけどできるみたいだよ。道具とかもあるし」

夫「んーまぁいいかな。」

私「えっいいんだ!?それは入れるか入れないかで決まるの?」

夫「まぁそうだね。」

 

入れなければいいんですって!!!! 

うちの夫は。

※男性は仮に入れなくても入れるものが待機してる状態だからダメと思われます。つまりあるかないかってことか…

 

同性なら恋愛OKの許可がおりました。

 

多くの人が色んな人を好きになっては別れてを繰り返すわけです。結婚後だって誰かを好きになったりするのは自然だと思う、あとは自分をコントロールできるかできないか、行動にうつすかうつさないか。

既婚者の他人との恋愛関係がバレてしまうと、現代の日本では不倫だ!!悪だ!!と責められるわけです。行動にうつすならそれなりの覚悟をもたねばなりません。

 

でも私は同性に限れば行動にうつす許可を伴侶から得たのであります。迷わなくていいのです。

 

既婚女性が一つ、自由を手に入れたお話でした。

 

【補足】こう書いてみたところで女性に恋愛感情を抱くということは今のところ無さそうですが、自ら可能性の扉を開くとしたら風俗だと思います。ココロは後付け。女性による女性のための風俗行きも夫にOKもらいました!(なんのこっちゃ)