抗酸化日記。

文章を書いて、錆びない人生のベース作り。

ピュアレのティラミスチョコが、ずっと好き。

お蜜柑です。

 

Amazon、2月28日(月)までタイムセール祭りです。日用品とかが結構安くなってて驚きました。知らなかったよ。

Amazonのタイムセール祭り2/28まで↓

https://amzn.to/3M1mlJM

 

さて、チョコが好きです。安いのもお高いのも好きです。

その中でも若い頃からずっと好きなのが、ピュアレのティラミスチョコ。中心にアーモンド、外側にティラミスチョコ、さらにココアパウダーの三層になった一口サイズのチョコです。

f:id:omikanyama:20220226222856j:image

f:id:omikanyama:20220226222921j:image

周りのチーズチョコがまろやか〜で、コーヒーによく合います◎小さいからどんどん食べてしまいます。マスカルポーネちゃんと入ってます。母がこのチョコが好きで、実家に常備されてました。

え〜モンドセレクション金賞受賞ってことでね。

ベルギーの賞らしく応募して審査してもらうみたいです。マークをよくみるとブリュッセルって書いてあるわ…

 

このチョコだけは歳をとってもずっと好きな気がする。

 

楽天でも買えるけど送料が。

500gならAmazonが良さそうです。

ピュアレ元祖ティラミスチョコレート500g

https://amzn.to/3pGuUjR

 

モンドセレクションだし元祖だよ。